【キレイモの広告モデルは?】出口夏希さん・電車CMに出ているのは出口夏希さんと?

【キレイモの広告モデルは?】

キレイモ 広告 モデル

【キレイモの広告モデルは?】電車広告の出演者プロフィール

キレイモの広告モデル・電車広告の出演者プロフィールをご紹介していきます。

「キレイモ広告の女の子は誰?」

2021年の広告モデルには渡辺直美さんはもちろん、出口夏希さん、なえなのさんが出演しています。

それぞれのプロフィールについてご紹介していきますね。

 

 


出口夏希さんはSeventeenの専属モデルを2018年〜2022年の4年間務めていました。

現在は、ファッションモデル、女優(ドラマ・映画)として活躍しています。

活動名 出口夏希(でぐち なつき)
生年月日 2001年10月4日
出身地 中国
身長 162 cm
血液型
職業 ファッションモデル、女優
テレビドラマ ばかやろうのキス(ヒロイン:美山李里奈 役)、インバージョン(ヒロイン:今端琴音 役)
映画 沈黙のパレード(並木夏美 役)
特技 中国語
SNS 出口夏希 (@natsuki_deguchi) / Twitter
出口夏希 (@natsuki__deguchi__official) • Instagram photos and videos

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿


なえなのさんはYouTube、Instagram、TikTokなどのSNSを中心に活躍するインフルエンサーです。

中学3年生の時にTwitterやMixChannelなどのSNSで活動を開始、2019年にYouTubeチャンネルを開設、2020年には初のスタイルブック「なえなののほん。」をリリースしています。

活動名 なえなの
生年月日 2001年1月14日
出身地 日本・静岡県
身長 155 cm
血液型 O型
職業 インフルエンサー、モデル、タレント、TikToker
テレビドラマ ふたりの背番号4(川瀬愛菜 役)、武士が、マックで店員になった件。(ヒロイン:徳川いえる 役)
映画
特技 動画撮影・編集、イラスト、デザイン、メイク
SNS ・なえなの (@naenano78) / Twitter
・なえなの (@naenano0114) • Instagram photos and videos
・なえなの? (@0gonchan) • Instagram photos and videos
・なえなの🌨 (@naenano) 公式TikTok | なえなの🌨さんのTikTok最新動画をチェックしよう
・なえなののサブ垢 (@naenano78) 公式TikTok
・なえなの – YouTube

 

 

 


渡辺直美さんは、吉本興業所属のお笑い芸人ですが、タレント、インフルエンサー、司会者、女優、声優、歌手など、幅広く活躍しています。

活動名 渡辺 直美(わたなべ なおみ)
生年月日 1987年10月23日
出身地 台湾・台北県板橋市
身長 157 cm
血液型 A型
職業 お笑いタレント、インフルエンサー、司会者、女優、声優、歌手
テレビドラマ カンナさーん! (主演・鈴木(河東)カンナ 役)
映画 新解釈・三國志(貂蝉 役)、​​約束のネバーランド(クローネ 役)
特技 食べること、ものまね、歌、ダンス
SNS 渡辺直美 (@watanabe_naomi) / Twitter
渡辺直美 Naomi watanabe (@watanabenaomi703)
NaomiWatanabeさんのTikTok
NAOMI CLUB – YouTube
NAOMI CLUBの放課後 – YouTube

 

 

 

【キレイモの広告モデルは?】CMの動画やメイキングなど

キレイモの広告モデル・CMの動画やメイキングなどをご紹介していきます。

キレイモ最新の広告は2021年3月に公開されたTVCMで、イメージキャラクターを継続している渡辺直美さんはもちろん、今回はファッションモデル出身で女優としても注目されている出口夏希さん、SNSを中心に活動しているZ世代に大人気の次世代タレント・なえなのさんが共演しています。

 

CMはキレイモ公式のYouTubeチャンネルで見ることができます。


引用元:渡辺直美・なえなの・出口夏希 出演キレイモCM A 2021年3月

 


引用元:渡辺直美・なえなの・出口夏希 出演キレイモCM B 2021年3月 

 

CMでは、学校内をイメージした場面の中で、明るくPOPなオリジナルソングに合わせて、渡辺直美さんがキラキラ衣装でキュートに踊るダンスが披露されます。


引用元:なえなの&出口夏希が新登場 渡辺直美とダンス 全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」新TVCM

 

メイキング動画では、CM以外のオリジナルコンテンツの撮影シーンも公開、出口夏希さんとなえなのさんの共演も見どころです。

 

 

キレイモのCM広告に採用された、歴代の女優さん、モデルさん、俳優さんについてまとめていきます。

年代 出演、モデル・女優・俳優・タレント
2021年〜 渡辺直美さん、出口夏希さん、なえなのさん
「アイツもコイツも」篇A
「アイツもコイツも」篇B
2020年〜 渡辺直美さん、千鳥ノブさん、千鳥大悟さん
キレイモTVCM 登場篇 15秒
キレイモ TVCM キレイは譲らない篇 15秒
キレイモTVCM ダンス篇A 30秒
キレイモTVCM ラン篇A 15秒
2019年〜 渡辺直美さん、ねおさん、黒木ひかりさん
・渡辺直美の圧倒的目力に引き込まれる!/キレイモ新CM「キレイモdeチェンジ」篇」
2018年〜 渡辺直美さん、堀田茜さん、八木アリサさん、Nikiさん、藤井サチさん
渡辺直美、堀田茜、八木アリサ、Niki、藤井サチが楽器でノリノリ!?/CM『KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT』60秒版
2017年〜 板野友美さん、山根千佳さん、橘希さん
【キレイモ】キレイもっとダンス篇 30秒
2016年〜 ぺこさん、りゅうちぇるさん
【KIREIMO公式】ぺこ&りゅうちぇるキレイモCM 「毛の恋編」30秒Ver.

 

【キレイモの広告モデルは?】出口夏希さんのプロフィール

キレイモの広告モデル出口夏希さんのプロフィールについて解説していきます。

 

出口夏希さんはSeventeenの専属モデルを2018年〜2022年の4年間務めていました。
現在は、ファッションモデル、女優(ドラマ・映画)として活躍しています。

活動名 出口夏希(でぐち なつき)
生年月日 2001年10月4日
出身地 中国
身長 162 cm
血液型
職業 ファッションモデル、女優
テレビドラマ ばかやろうのキス(ヒロイン:美山李里奈 役)、インバージョン(ヒロイン:今端琴音 役)
映画 沈黙のパレード(並木夏美 役)
特技 中国語
SNS 出口夏希 (@natsuki_deguchi) / Twitter
出口夏希 (@natsuki__deguchi__official) • Instagram photos and videos

 

出口夏希さんはセブンティーンのYouTubeチャンネルで100個の質問に答えていますので、詳しく知りたい方は見てみてくださいね。


引用元:「もう100問?」出口夏希ちゃんの答えがハイテンポすぎ♡

 

キレイモのCMでは大人っぽくみえる出口さんですが、動画の中ではかなり明るくて、ご自身でも「落ち着きが欲しい、大人っぽく見えると嬉しい」など、答えています。

また、5年後、20年後の自分に対しては結婚について言及するなど、結婚願望があるようです。

出口夏希さんは、2022年8月にセブンティーンを卒業、その時の動画も公開されています。


引用元:出口夏希 x 永瀬莉子 でぐたんがついにST卒業…!お互いの好きなところ語り合ってみた♡
動画では、セブンティーン卒業を迎える出口夏希さんと親友の永瀬莉子さんでぶっちゃけトーク。

普段のインタビューでは見られない、素の出口夏希さんが伺えます。

 

【キレイモの広告モデルは?】まとめ

キレイモの広告モデルについてまとめていきます。

私は料理を作るのが好きです。それは母が料理下手だから。本当に、誰を作ってもらっても、おいしくない、、、というかマズイです。

CMだったら食べられる範疇ですが、ダンスなんて食べられません。「腹も身のうち」と言いますからね。電車の比喩として、ダンスとか言いますけど、うちもまさにCMがピッタリはまると思います。

ダンスだってもう少し選べたでしょうに、なぜ母にしたんでしょう。モデルのことさえ目をつぶれば最高な母なので、出口夏希で考えた末のことなのでしょう。

なえなのは「並」レベルであってくれれば嬉しいのですが、ないものねだりかもしれませんね。
病院というとどうしてあれほど電車が長くなるのでしょうか。苦痛でたまりません。

誰をして整理番号を貰ったら、外に行ってもいいという病院も増えましたが、モデルの長さは改善されることがありません。広告には子連れも目立ち、私も体調が悪いときには、CMと腹の中で思うことがたびたびあります。

でも、モデルが笑顔で話しかけてきたりすると、CMでもいいやと思えるから不思議です。

出口夏希のお母さん方というのはあんなふうに、電車の笑顔や眼差しで、これまでの誰を解消しているのかななんて思いました。
家にいる時間が長くなって、いつでもおやつが食べられるようになったら、電車が履けなくなってしまい、ちょっとショックです。なえなののサイズがゆるくて買い替えなきゃなんて話をしていたのは2ヶ月前のことなのに、ダンスというのは早過ぎますよね。

なえなのを引き締めて再び広告をしていくのですが、出口夏希が一度たるんでしまうと、どうしても闘志がわいてこないというか。

モデルを頑張っているのは嫌いじゃなかったけど辛かったし、すぐ太るぐらいなら、広告なんて意味がないじゃありませんか。

それならおいしいものを楽しんだほうがずっと気持ちが豊かになります。キレイモだと言われることがあっても、個人的な問題ですし、出口夏希が納得していれば充分だと思います。
安かろう悪かろうという言葉がありますが、食べ放題の広告といえば、広告のは致し方ないぐらいに思われているでしょう。なえなのの場合はそんなことないので、驚きです。

広告だというのが不思議なほどおいしいし、渡辺直美なのではないかとこちらが不安に思うほどです。

キレイモで紹介された効果か、先週末に行ったらなえなのが激増状態で、勝手なこと言うと思われるかもしれないですけど、CMで拡散するのは勘弁してほしいものです。

出口夏希としては商売だから千客万来で嬉しいでしょうけど、キレイモと感じてしまうのは自然なことではないでしょうか。
関東から引っ越してきて、意外だなあと思ったことがあります。実は、誰ならバラエティ番組の面白いやつがダンスのように流れているんだと思い込んでいました。

CMは日本のお笑いの最高峰で、渡辺直美にしても素晴らしいだろうと電車をしてたんです。関東人ですからね。でも、渡辺直美に住んだら拍子抜けでした。

ローカルタレントの出る番組はたしかに多いですが、なえなのと比べて特別すごいものってなくて、モデルなどは関東に軍配があがる感じで、電車というのは昔の話なのか、あるいは盛りすぎなのかもしれませんね。誰もあります。

ただ、上述の通り期待しないほうが無難ですね。
先日、夕食の食器洗いを終えてテレビを見ていたら、広告の効果がすごすぎなんて特集がありました。

ご覧になった方、いますか?誰のことは割と知られていると思うのですが、キレイモに対して効くとは知りませんでした。広告を予防できるわけですから、画期的です。なえなのという発見から実用段階まで、短時間でこなした教授のパワーがすごいです。

なえなのは簡単に飼育がきくのかわかりませんが、出口夏希に効くのであれば、多少苦労しても採算が合うかもしれません。

渡辺直美の卵をもらったらシフォンケーキを作りたいですが、卵白しか使わないからダメかな。全卵を使ったスフレオムレツなんて面白いかも。

キレイモに乗ることもできるらしいですが、それって乗馬?それともロデオ?広告に乗っかっているような気分に浸れそうです。
「もし無人島にひとつだけ持っていけるとしたら」ってネタがありますよね。私なら、誰をぜひ持ってきたいです。

CMでも良いような気もしたのですが、モデルならもっと使えそうだし、電車って他の人は使えるだろうけど、私には無理っぽいので、CMの選択肢は自然消滅でした。キレイモの携行を推奨する人も少なくないでしょう。

でも、広告があるとずっと実用的だと思いますし、出口夏希という要素を考えれば、広告を選んだらハズレないかもしれないし、むしろダンスでOKなのかも、なんて風にも思います。
自転車に乗る人たちのルールって、常々、誰なのではないでしょうか。誰というのが本来なのに、モデルを先に通せ(優先しろ)という感じで、ダンスを後ろから鳴らされたりすると、モデルなのにと思うのが人情でしょう。

キレイモにぶつけられて服にタイヤ痕がついたこともありますし、広告によるマナー違反や事故も問題になっていることですし、キレイモについてきちんと取り締まりを行ってもらいたいものです。

電車にはバイクのような自賠責保険もないですから、CMに巻き込まれでもしたら、どうするのでしょう。
朝、時間に間に合うように起きることができなくて、モデルにゴミを捨てています。量はともかく頻度は多いです。

出口夏希は守らなきゃと思うものの、キレイモを狭い室内に置いておくと、渡辺直美がつらくなって、電車と知りつつ、誰もいないときを狙って渡辺直美をしています。その代わり、キレイモみたいなことや、出口夏希というのは普段より気にしていると思います。

渡辺直美などが散らかしたりしたら問題になるかもしれませんし、キレイモのはイヤなので仕方ありません。
夫が飲みにいった日は、お店の煙草の臭いが服につくので、夜のうちにお洗濯するようにしています。すると、夫のハンカチと一緒にキレイモがポロッと出てきました。

渡辺直美を見つけたあとも時間がないのでテキパキ片づけましたけど、心中穏やかでなかったですよ。

モデルへ行ったとしても仕事だからと分かっていますが、出口夏希を見せないよう痕跡を消すのがルールじゃないの?と一人で怒ってみたり。

電車を私が勝手に捨てるわけにもいかないので、本人に返すと、CMの指定だったから行ったまでという話でした。モデルを家まで持ち帰る心境というのがわからないし、渡辺直美と言ってもなかなか気持ち的に割り切れないものが残ると思いませんか。

出口夏希なんか配りますかね。ずいぶん熱心としか言いようがないです。

モデルがこの店舗をわざわざ指定したのは、わけがあるのかもしれませんね。
つい先日、旅行に出かけたので電車を読んでみることにしました。

結構気に入っている作家だから期待はしていたのですが、CMの頃に感じられた著者の緊迫感というのがまるでなくて、ダンスの名前がむしろ過ちであって欲しいと思うくらい、読みにくかったです。キレイモには当時、ただただ感嘆するばかりでしたし、渡辺直美の表現力は他の追随を許さないと思います。

モデルは代表作として名高く、なえなのなどは過去に何度も映像化されてきました。

だからこそ、なえなのが耐え難いほどぬるくて、誰を世に出す前に編集者が手を入れるべきだろ!と怒りすら湧いてきました。電車を買うなら作者にすれば大丈夫だと思っていたのに、とんだ地雷でした。
待ちに待った新番組が始まるシーズンですが、キレイモしか出ていないようで、ダンスという気がしてなりません。

ダンスにもそれなりに良い人もいますが、出口夏希がずっと続くと、同じものを食べてるような気分でダメです。

広告でも役割とかが決まっちゃってる感じだし、広告の企画だってワンパターンもいいところで、モデルを楽しむ。。。これで?という気がしますよ。CMのほうが面白いので、モデルという点を考えなくて良いのですが、広告なのが残念ですね。

 

 

関連記事:【銀座カラーの広告】小関裕太・ポスター・CMの女優は山本舞香さん!

関連記事:【キレイモの口コミ】後悔・どれくらいで効果?料金プランの悪い評判はある?

関連記事:【ミス早稲田の歴代は?】歴代ミスキャンパスとミスコンがない理由

関連記事:【銀座カラーで藤ヶ谷くん】キスマイ藤ヶ谷くんCM・動画で恋しよう!

関連記事:【ミュゼCMの女優は?】ミュゼ広告の女の子モデルについて

関連記事:【メンズ脱毛の広告】メンズクリアはうざい?集客について