【キレイモの効果】医療脱毛かキレイモの通い放題か!全身脱毛は何回?

キレイモ 効果

キレイモの脱毛効果について調べていくと「脱毛直後に毛が抜ける」ということはなく、初回脱毛後、数週間程度で毛が抜けていくことになります。

これは医療脱毛も同じで、脱毛直後に毛が抜けていくことはありません。

脱毛施術後になかなか毛が抜けなくても焦らないようにしましょう。

何回で効果に納得できるかは毛質や毛の量など個人差がありますが、3回〜6回程度で効果を実感できるようになり、全身脱毛の場合は部位によって効果に差がでてきます。

回数を重ねて12回以上になってくると、目立つムダ毛はほとんど無くなり、つるスベ肌に近づいていくことができます。

この頃になるとうぶ毛にも効果を感じられるようになるので、顔のうぶ毛が気にならなくなり、お化粧のノリが良くなったり、肌のトーンがアップしたりというような効果を感じられるでしょう。

また、医療脱毛であっても脱毛後に毛が生えてくることはありますので、ツルツル肌を維持したい人は、継続して脱毛施術を受けられる「キレイモの通い放題」はおすすめといえます。

キレイモでは、無料カウンセリング時に体験脱毛としてワキ脱毛が受けられるので、ムダ毛で悩んでいる人には、無料のカウンセリングを受けてみることをおすすめします!

 

【キレイモの効果】何回目から脱毛効果が感じられる?

キレイモ 効果

4回で効果を感じられるの?

キレイモでは4回受けられるお試し脱毛プランがありますが、この回数で効果を感じられるのでしょうか。

キレイモの脱毛は、施術を受けてすぐに効果を感じられるわけではなく、1〜2週間後に毛が徐々に抜けていく、ということが起こります。

脱毛施術を受けてすぐに毛が抜けることはありませんので、焦らないようにしましょう。

この毛が抜けていく効果を実感するには、毛質や脱毛施術を受けたときの体調や肌の状態など個人差がありますので、3〜6回の脱毛施術を受ける必要があります。

つまり4回の脱毛施術では、効果を感じ始める程度の回数と言えます。

この4回でキレイモの脱毛効果や接客などのサービス内容を体験して、その後も続けてキレイモに通うか決めることができますよ。

 

12回程の効果で毛の量が減ってつるつる肌に近づく

キレイモの脱毛では、12回程度でうぶ毛にも効果が現れ始めてくるので、つるすべ肌に近づいていきます。

顔や背中は産毛が多いため、なかなか効果を実感し辛い部分ですが、ワキやVIOなど他の部分は毛が濃いので、生えてくる毛が細く薄くなったり、本数が減ったりして、効果も実感しやすいです。

特に顔は毎日見るところですので、他の毛が濃いところと比較すると、なかなか効果が感じられないと思ってしまいますが、徐々に効果は現れてくるので安心しましょう。

12回程の脱毛施術で顔の毛が薄くなってくると、毛穴が引き締まったり、毛が無いことで肌がトーンアップしたり、化粧のノリもよくなってきます。

他の部位も自己処理の頻度が減ってくるので、自己処理による肌へのダメージも減って美肌に近づいていきますよ。

 

キレイモで脱毛効果を感じるまでにいくらかかる?

キレイモで脱毛効果を感じるのは、3〜6回ほど脱毛施術を受けたあとになりますので、4回受けられるお試しプランでも効果を感じられる人はいるでしょう。

ツルスベ肌を目指す人は、12回以上の脱毛施術が必要になりますので、12回以上受けられるプランを選択した方が良いですよ。

キレイモには無制限プランもあるので、回数を気にせずしっかり脱毛したい人は回数無制限のプランもチェックしてみましょう。

キレイモの回数プランについて、それぞれいくらかかるかまとめましたので、参考になれば嬉しいです。

 

プラン名 料金・費用・価格
全身脱毛お試しプラン(4回)※キャンペーン ・月々 1,800円~
・総額 88,400円~
全身脱毛お試しプラン(4回) ・月々 3,000円~
・総額 88,400円~
全身脱毛10回プラン ・月々 4,000円~
・総額 232,000円~
全身脱毛15回プラン ・月々 5,000円~
・総額 322,000円~
全身脱毛18回パーフェクトプラン ・月々 5,000円~
・総額 370,000円~
全身脱毛無制限プラン ・月々 6,000円~
・総額 390,000円~

 

【キレイモの効果】全身脱毛1回目の施術後は?

キレイモ 効果

1回目の施術後1週間以上経過で感じる変化

キレイモの全身脱毛の1回目を受けたあと、1週間~2週間経過すると徐々に毛が伸びて、自然と毛が抜けていく、という効果を実感することができます。

これは、光脱毛の刺激が毛根へ変化を与えることができた、ということになります。

脱毛施術を受けてすぐに毛が抜けるわけではありませんので、しばらく時間をおいて待ちましょう。

この伸びてきた毛は自分でも抜くことができますが、無理に引っ張ると肌にダメージを与えてしまうので、できる限り自然に抜けてくるまでまちましょう。

キレイモの脱毛1回目では、肌表面にある毛に1回分の刺激を与えているので、全ての毛が抜けるわけではありません。

数回脱毛施術を受けることで、徐々に全体の毛が抜けていく効果を実感できるようになりますので、回数を重ねていくことが大切です。

 

【キレイモの効果】キレイモは永久脱毛ではない

キレイモ 効果

永久脱毛とは

キレイモの脱毛方法は光脱毛で、毛を減らしたり、毛を細く・薄くしていく効果はありますが、永久脱毛ではありません。

永久脱毛と聞くと「脱毛が終わったら、もう毛が生えてこない」と考えてしまうのではないでしょうか。

しかし人間の毛は、ホルモンバランスの変化などで一度脱毛してもまた生えてきたり、元々毛が無かったところに生えてきたりと、様々です。

永久脱毛は日本では定義がありませんが、アメリカのFDAやAEAでは次のように定義されています。

 

団体名など 永久脱毛の定義
FDA:Food and Drug Administratio(アメリカ食品医薬品局) 3回の脱毛施術によって6ヶ月後、3/2(67%)以上減毛していること
AEA:American Electrology Association(アメリカ電気脱毛協会) 最終脱毛から1か月後の毛の再生率が20%の状態であればよい

つまり、アメリカによる永久脱毛の定義としては「一度脱毛した部分から毛が生えなくなる割合が高く、それを長い期間維持できる脱毛方法」というように言うことができます。

永久脱毛が可能な方法

永久脱毛と呼べる方法としては、ニードル脱毛と医療レーザー脱毛があります。

ニードル脱毛は、レーザー脱毛が登場するまでは主流の脱毛方法で、毛根へ針を使って電気刺激を与え、毛根を破壊する方法です。

一本づつ処理するので確実ではありますが、時間がかかるのがデメリットです。

レーザー脱毛は、毛の黒い色素(メラニン)に吸収されることで、毛根に熱を加えて熱破壊する方法です。

ニードル脱毛に比べると、広範囲を一度に脱毛できますが、白髪や金髪、うぶ毛のような色素の薄い毛には効果が薄いというデメリットがあります。

また、ニードル脱毛もレーザー脱毛も、毛根を破壊するほどの効力があるため、痛みが強く、初めて脱毛する人や痛みが苦手な人にとっては、施術途中で断念してしまう人もいるぐらいです。

 

永久脱毛以外のムダ毛を処理する方法

永久脱毛以外にムダ毛を処理する方法は、キレイモなどのエステサロンで取り扱っている光脱毛です。

光脱毛はニードル脱毛やレーザー脱毛より効果は緩やかですが、痛みが少ない分、脱毛初心者や痛みが苦手な人に向いています。

また、光脱毛は医療レーザー脱毛のように特別な資格が不要なため、価格を抑えることもでき、たくさんのエステサロンがサービスを提供しています。

色々なサロンがあるため、サービス内容も様々で、自分に合ったサロンを選ぶこともできます。

しかし光脱毛は、効果が緩やかな分定期的に通う必要があるため、回数無制限の通い放題プランを提供しているサロンも多く見かけられます。

また、光脱毛は、自宅でもできる家庭用光脱毛器も販売しているので、サロンで全身脱毛が終わったあとに、気になる部位を気になる時にだけ脱毛することも可能です。

 

 

【キレイモの効果】全身脱毛1回の施術時間はどれくらい?

キレイモ 効果

全身脱毛の施術時間は約90分程度

キレイモでは、来店から90分ほどで全身の脱毛が完了します。

キレイモで使用している脱毛マシンは冷却ジェルが不要なため、ジェルの塗布時間や拭き取り時間を短縮できるので、施術時間が短くて済むのです。

冷却ジェルを塗らないので、冬でもヒヤっとして寒くなるという不安もありません。

全身脱毛だと、施術時間だけで120分と2時間ほどかかるのが一般的でしたが、来店から90分で全身脱毛が終わるのは楽ですね。

しかも、全身脱毛といっても顔やVIOが含まれないプランもありますが、キレイモでは顔とVIOを含んでいるので、まさに全身の脱毛が90分で終わるのです。

「部分脱毛は早くていいけど、全身脱毛は時間がかかりそうで不安」という方でも、キレイモなら90分程度で済むので、安心です。

 

ジェルを塗らないので、施術時間が短く済む

キレイモで使用している脱毛器では冷却ジェルが不要です。

基本的に脱毛は、毛根に熱刺激を与えてアプローチする方法をとっているため、毛穴周囲の皮膚にも熱の影響で痛みや赤みが出たり、火傷に近い状態になる場合もあります。

この熱による影響を低減するために、通常は冷却ジェルを塗るのが主流でしたが、キレイモで使用している脱毛器は照射面をマイナス4℃まで冷やすことで、毛穴周囲の肌への熱ダメージを抑える機能をもっています。

これによって冷却ジェルが不要になり、脱毛後に冷却ジェルを拭き取るという意外と時間のかかる工程も無くなりました。

また脱毛器も新しくなるごとに照射スピードも早くなっているので、最新機種を採用しているキレイモでは脱毛の施術時間が短いのです。

 

 

キレイモの脇脱毛の効果は?

キレイモ 効果

ワキ脱毛の効果

「脱毛サロンのワキ脱毛って本当に効果あるの?」

ワキ脱毛できるのは、脱毛サロンやクリニックなど様々ですが、効果はどうなのでしょうか。

ワキの毛は比較的濃いので、毛の黒い色素(メラニン)に吸収されて効果を発揮するタイプの医療レーザー脱毛や脱毛サロンの光脱毛は有効な方法と言えます。

医療レーザー脱毛は、毛のメラニンに吸収されることで熱に変化し、毛根を熱破壊することを目的としています。

キレイモでは、IPL方式と呼ばれる光脱毛を採用しており、基本的には医療レーザー脱毛と同様に毛のメラニンに吸収されることで毛根に熱を与えてアプローチする方法です。

医療レーザー、キレイモの光脱毛、どちらも毛根に熱を加えることには変わりありませんが、医療レーザーは出力が高く、効果が高い分痛みが強くなります。

キレイモの光脱毛は医療レーザーほどの出力はありませんので、痛みが少なく、効果もゆるやかなため脱毛初心者や痛みが苦手な人に向いているといえます。

 

ワキ脱毛のメリット

ワキ脱毛は認知度が高く、人気の脱毛部位です。

ワキに毛があると汗で蒸れやすくなり、皮脂と混ざることで臭いのもとが発生してしまいます。

ワキはムダ毛を処理するのが一般的になっていますので、始めのうちは自己処理をしていた人が多いと思います。

人によっては2日に1度など、高い頻度で自己処理をしなくてはいけないため、時間を多く使ってしまいます。

しかも、自己処理をする際にカミソリや毛抜きを使うと、肌表面の角質を削り取ってしまうため乾燥しやすくなったり、抜いた毛の部分が埋没毛になってしまい、ニキビができやすくなったりしてしまいます。

日々の自己処理や、自己処理による肌ダメージを避けるためにも、ワキ脱毛で毛の量を減らし、自己処理を減らしていくことで、時間や手間、肌ダメージを避けることができるのです。

 

キレイモ5回目の効果は?

キレイモ 効果

5回目のワキやVIOなど各パーツの効果について

キレイモで5回の脱毛施術を受けると、脱毛効果を感じ始める人が多くなってきます。

脱毛サロンの施術では、脱毛後すぐに毛が抜けるわけではなく、1〜2週間経過すると毛が自然と抜け落ちるのを実感することができます。

これを数回繰り返すことで、毛が徐々に薄くなったり、毛の本数が減ってきたり、という効果を感じられます。

通常、キレイモの光脱毛では、3回〜6回程度でこの脱毛効果を実感する人が多いです。

キレイモの脱毛方式は、毛の濃い部分で効果を感じやすくなりますので、ワキやVIOなど毛が濃くて密集している部位は特に効果を感じやすいです。

反対に、うぶ毛の多い顔や背中やお腹などは、5回目の時点では効果を感じにくいかもしれません。

キレイモのIPL脱毛では、毛の色素に反応するため、うぶ毛などの薄くて細い毛は12回以上の脱毛施術を受けることで徐々に効果を感じられるようになってきますよ。

 

キレイモ7回目の効果は?

キレイモ 効果

7回目のワキやVIOなど各パーツの効果について

キレイモで7回の脱毛施術を受けたほとんどの人は、脱毛効果を感じることができます。

脱毛サロンの施術では、脱毛後すぐに毛が抜けるわけではなく、1〜2週間経過すると毛が自然と抜け落ちるのを実感することができます。

これを数回繰り返すことで、毛が徐々に薄くなったり、毛の本数が減ってきたり、という効果を感じられます。

通常、キレイモの光脱毛では、3回〜6回程度でこの脱毛効果を実感する人が多いので、7回目を受ける際には、すでに効果を感じられているでしょう。

キレイモの脱毛方式は、毛の濃い部分で効果を感じやすくなりますので、ワキやVIOなど毛が濃くて密集している部位は特に効果を感じやすいです。

反対に、うぶ毛の多い顔や背中やお腹などは、7回目の時点では効果を感じにくいかもしれません。

キレイモのIPL脱毛では、うぶ毛などの薄くて細い毛は12回以上の脱毛施術を受けることで徐々に効果を感じられるようになるので、根気よく続けていきましょう。

 

キレイモ8回目の効果は?

キレイモ 効果

8回目のワキやVIOなど各パーツの効果について

キレイモで8回の脱毛施術を受けると、光脱毛の脱毛効果を感じることができます。

脱毛サロンの施術では、脱毛後すぐに毛が抜けるわけではなく、1〜2週間経過すると毛が自然と抜け落ちるのを実感することができます。

これを数回繰り返すことで、毛が徐々に薄くなったり、毛の本数が減ってきたり、という効果を感じられます。

通常、キレイモの光脱毛では、3回〜6回程度でこの脱毛効果を実感する人が多いので、8回目を受ける際には、すでに効果を感じられているでしょう。

キレイモの脱毛方式は、毛の濃い部分で効果を感じやすくなりますので、ワキやVIOなど毛が濃くて密集している部位は特に効果を感じやすいです。

反対に、うぶ毛の多い顔や背中やお腹などは、8回目の時点では効果を感じにくいかもしれません。

キレイモのIPL脱毛では、毛の色素に反応するため、うぶ毛などの薄くて細い毛は12回以上の脱毛施術を続けることで、効果を感じられるようになり、つるスベ肌に近づいていくことができますよ。

 

 

 

キレイモのフォトフェイシャルの効果は?

キレイモ 効果

フォトフェイシャルとは

キレイモのフォトフェイシャルは、光脱毛で使用するIPL(Intense Pulsed Light:インテンス・パルス・ライト)の光を顔に照射して肌の若返りを促すトリートメントで、キレイモでは光スキンケアと呼ばれています。

IPLは、幅広い波長を持ちながら、有害な紫外線をカットした、カメラのフラッシュのようなやさしい光で、レーザーとは異なるものです。

一般的にフォトフェイシャルは、医療機関などのクリニックで扱われていることが多いですが、キレイモの光スキンケアはクリニックなどのフォトフェイシャルよりは効果が緩やかで、痛みも少なくなります。

ただし、脱毛と同様に肌表面の色素であるメラニンに反応させることで効果を発揮するため、肌の状態によっては受けられないこともあります。

 

フォトフェイシャルの美肌効果!

フォトフェイシャルの美肌効果は、主にシミやくすみを改善する効果が有名で、肌のトーンアップを目指す人に人気です。

フォトフェイシャルの光は波長が幅広いので、肌の黒ずみ(メラニン色素)や赤色、水分に吸収され熱エネルギーに変わることで効果を発揮します。

過剰に生成されたメラニンにアプローチすることで、反応したメラニンが老廃物として皮膚のターンオーバーにより少しづつ浮き出て、排出が促され、肌表面に浮き上がり、徐々に剥がれ落ちていきます。

また、毛穴を引き締める効果があるため、キメが整った肌に導いてくれます。

他にもコラーゲンの生成をサポートすることで、弾力やハリのある肌へと導いてくれるので、シワ改善のサポートもしてくれます。

 

フォトフェイシャルを受けられるのはスペシャルプランだけ

キレイモのフォトフェイシャル(光スキンケア)は、全国のサロンで受けることができますが、スペシャルプラン(全身脱毛無制限プラン&全身脱毛18回パーフェクトプラン)でのみ受けることが可能です。

キレイモのプランには他にも、お試しプランや10回・15回のプランがありますが、スペシャルプラン以外では光スキンケアは受けられないので注意しましょう。

スペシャルプランでは、施術毎に顔の脱毛か光スキンケアのどちらかを選ぶことができます。

光スキンケアを選んだ場合でも追加料金はかからないので安心です。

 

プラン 光スキンケア
全身脱毛無制限プラン
全身脱毛18回パーフェクトプラン
全身脱毛15回プラン
全身脱毛10回プラン
全身脱毛お試しプラン(4回)

 

フォトフェイシャルだけで契約はできない

キレイモのフォトフェイシャル(光スキンケア)は、スペシャルプラン(全身脱毛無制限プラン&全身脱毛18回パーフェクトプラン)にのみついているので、フォトフェイシャルだけで契約することはできません。

銀座に1店舗のみ展開している、キレイモプレミアムでは、光スキンケアを含んだフェイシャルプランがあるので、光スキンケアだけを受けたい人は、キレイモプレミアムのフェイシャルプランも検討してみましょう。

キレイモプレミアムのプラン内容

プラン 施術内容
フェイシャル1回プラン ・光スキンケア
・デコルテマッサージ
・クレンジングマッサージ
・小顔&リフトアップマッサージ
・美白※成分配合の薬用ローションパック・ジェルで保湿してお肌を引き締め
※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
プレミアムフェイシャル1回プラン ・光スキンケア
・デコルテマッサージ
・クレンジングマッサージ
・小顔&リフトアップマッサージ
・バイボーラによるマシン施術(お肌の新陳代謝UP、たるみ改善、美肌効果)
・美白※成分配合の薬用ローションパック・ジェルで保湿してお肌を引き締め
※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

 

 

フォトフェイシャルの効果の口コミ

 

フォトフェイシャルの効果に関する口コミ1・顔脱毛とフォトフェイシャルを選べる

キレイモの通い放題は、顔脱毛とフォトフェイシャルをその都度選べるから、顔脱毛が落ち着いたらフォトフェイシャルに切り替えようと思ってます。

一度フォトフェイシャルをやってもらいましたが、痛みとかはなく顔脱毛とそれほど変わらない印象でした。

ただ、回数を重ねないと効果も感じにくいそうなので、顔脱毛を終わらせてからフォトフェイシャルを集中的にやろうと思います。

顔脱毛も効果を感じるまでには回数がかかるらしい。

ただ、ワキとかVIOはかなり毛が減っているなと効果を感じているので、顔脱毛は気長に待ちたいと思います。

他のサロンでいくつかみましたが、顔脱毛は別になっているところが多く、キレイモは、全身脱毛でも顔脱毛も含まれているので、その点は選んでよかったなと思います。

 

フォトフェイシャルの効果に関する口コミ2・肌触りがよくなった

フォトフェイシャルに興味があったので、顔脱毛を一旦ストップしてフォトフェイシャルを続けて受けています。

医療系のフォトフェイシャルよりは効果が緩やかで痛みも少ないということで、やってみましたが確かに痛みとかはないので、続けられています。

効果として今のところは、なんとなく肌触りがよくなったなという感じで、ハッキリとした効果はまだまだかな。

脱毛もそうだけど、高い効果があるとその分痛みも強くなるので、私にはこれぐらいがちょうどいいかなと思います。

フォトフェイシャルは、シミとか色素沈着を改善して肌のトーンアップができるそうなので、通い放題コースで追加料金も無いし、フォトフェイシャルはオマケ的に続けていきたいと思います。

 

 

フォトフェイシャルの効果に関する口コミ3・肌に透明感が出てきた

顔の毛はあまり気にならなかったので、最初からフォトフェイシャルにして通い続けています。

ワキとかVIOがほとんど無毛に近くなってきたぐらいで、顔の透明感が出てきたなと感じてきました。

最初はフォトフェイシャルって効果があるのかな?と思ってましたが、メインは脱毛だったので他の部位の毛が無くなっていくのを喜んでいるうちに、そういえば顔がトーンアップしたなと思いました。

ニキビが出来にくくなった気がするし、肌がもちもちしてきた気がするので、そういったことも効果が出ていることなのかなと思います。

全身脱毛の方はほとんど自己処理もしなくなって落ち着いたので、通う頻度が少なくなってきましたが、フォトフェイシャルをやってほしいので定期的には通っていこうと思います。

 

 

フォトフェイシャルがおすすめな人

フォトフェイシャルは、メラニンに反応する光を当てることで、シミやくすみなど色素沈着している部分を老廃物として排出させるサポートをしてくれます。

また、毛穴引き締め効果やコラーゲン生成のサポートにもなるので、キメが整った弾力やハリのあり肌へと導いてくれます。

つまり、顔のシミやくすみ、シワなどが気になっている人におすすめなのがフォトフェイシャルです。

また、顔のトーンアップには顔脱毛も有効です。

顔のうぶ毛が無くなることで、毛穴が目立たなくなり、化粧のノリもよくなります。

キレイモなら顔脱毛とフォトフェイシャルをその都度選ぶことができるので、顔脱毛を終わらせてからフォトフェイシャルを受けることができるので、とてもお得ですよ。

 

 

キレイモ脱毛効果のまとめ

キレイモ 効果

・何回目から脱毛効果が感じられる?

キレイモの効果を実感するには、毛質や脱毛施術を受けたときの体調や肌の状態など個人差がありますので、3〜6回の脱毛施術を受ける必要があります。

⇒「何回目から脱毛効果が感じられる?」詳しくはこちら

 

・全身脱毛1回目の施術後は?

キレイモの全身脱毛の1回目を受けたあと、1週間~2週間経過すると徐々に毛が伸びて、自然と毛が抜けていく、という効果を実感することができます。

 

・キレイモは永久脱毛ではない

キレイモの脱毛方法は光脱毛で、毛を減らしたり、毛を細く・薄くしていく効果はありますが、永久脱毛ではありません。

 

・全身脱毛1回の施術時間はどれくらい?

キレイモでは、来店から90分ほどで全身の脱毛が完了します。
キレイモで使用している脱毛マシンは冷却ジェルが不要なため、ジェルの塗布時間や拭き取り時間を短縮できるので、施術時間が短くて済むのです。

 

・キレイモの脇脱毛の効果は?

キレイモでは、IPL方式と呼ばれる光脱毛を採用しており、基本的には医療レーザー脱毛と同様に毛のメラニンに吸収されることで毛根に熱を与えてアプローチする方法です。

キレイモの光脱毛は医療レーザーほどの出力はありませんので、痛みが少なく、効果もゆるやかなため脱毛初心者や痛みが苦手な人に向いているといえます。

 

・キレイモ5回目の効果は?

キレイモで5回の脱毛施術を受けると、脱毛効果を感じ始める人が多くなってきます。
通常、キレイモの光脱毛では、3回〜6回程度でこの脱毛効果を実感する人が多いです。

 

・キレイモ7回目の効果は?

通常、キレイモの光脱毛では、3回〜6回程度でこの脱毛効果を実感する人が多いので、7回目を受ける際には、すでに効果を感じられているでしょう。

 

・キレイモ8回目の効果は?

通常、キレイモの光脱毛では、3回〜6回程度でこの脱毛効果を実感する人が多いので、8回目を受ける際には、すでに効果を感じられているでしょう。

 

・キレイモのフォトフェイシャルの効果は?

フォトフェイシャルの美肌効果は、主にシミやくすみを改善する効果が有名で、肌のトーンアップを目指す人に人気です。

フォトフェイシャルの光は波長が幅広いので、肌の黒ずみ(メラニン色素)や赤色、水分に吸収され熱エネルギーに変わることで効果を発揮します。

 

関連記事:【キレイモの口コミ】脱毛サロンの料金や施術時間、評判はどう?