【銀座カラーの紹介割】おともだち・友達紹介!おともだち紹介で脱毛!

【銀座カラーの紹介割】

銀座カラー 紹介

 

【銀座カラーの紹介割】おともだち紹介キャンペーンとは?

銀座カラーの紹介割「おともだち紹介キャンペーン」について解説していきます。

おともだち紹介キャンペーンとは、銀座カラーに通っている会員が新規の入会者を紹介することで、紹介した会員も紹介された新規会員もギフトカードがもらえる仕組みです。

以前のキャンペーンでは、紹介された新規会員のコース料金が割引になるキャンペーンでしたが、現在はギフトカード15,000円分がもらえるキャンペーンになっています。

紹介した会員もギフトカード15,000円がもらえるので、紹介した会員もお得に!

紹介方法は簡単!メールまたはLINEで友達へ「紹介券」と「紹介者の会員番号」を送るだけです。

銀座カラー 紹介

銀座カラー 紹介

 

おともだちが「紹介券」または、紹介メール画面を持って、来店・契約すると紹介成立になります。

契約時に紹介特典を申告しないと、紹介キャンペーンが適用されません。

契約後では、キャンペーン適用されない場合がありますので、注意しましょう。

ギフトカードは紹介した友達が契約した日から、2ヶ月以内に書留郵便で発送されます。

注意としては、長期不在で書留郵便を受け取れなかった場合、発送日から6ヶ月で受け取りの権利を失効してしまいますよ。

また、紹介した友達がクーリングオフ(契約解除)してしまうと、ギフトカードの紹介特典は無効になってしまいます。

 

【銀座カラーの紹介割】友達に銀座カラーを紹介してギフトカードをもらおう

銀座カラーの紹介割は、すでに通っている会員が友達を紹介することでギフトカードがもらえちゃいます。

「銀座カラーを友達に勧めたい!」と思っている人は、是非「友達紹介キャンペーン」を利用しましょう。

現在のキャンペーンでは、紹介された友達もギフトカードがもらえますので、紹介者も紹介された側もどちらも嬉しいキャンペーンになっています。

もらえるギフトカードの金額はなんと15,000円分で、紹介者も紹介された友達も同じ金額分のギフトカードがもらえちゃいます。

紹介キャンペーンにはいくつか注意点がありますので、まとめておきますね。

友達紹介キャンペーン注意事項
・キャンペーン内容は予告なく変更になる場合がある
・紹介する友達へ「紹介券・紹介メール」と「紹介する会員の会員番号が必要」
・友達が初回来店時に契約した場合に限る
・紹介した友達が、契約後クーリングオフした場合は、特典が無効になる
・契約時に紹介キャンペーンを申告し、5万円以上の全身脱毛を契約した場合に限る
・ギフトカードは紹介した友達の契約日から2ヶ月以内に書留郵便で発送される

なお、この紹介キャンペーンは何人でも適用されますので、友達をどんどん紹介すれば、15,000円分のギフトカードが紹介した人数分もらうことができますよ。

 

【銀座カラーの紹介割】キャンペーンはどれだけお得?

銀座カラーの紹介割キャンペーンはどれだけお得なのか、解説していきます。

銀座カラーの紹介キャンペーンでは、15,000円分のギフトカードがもらえますので、その分お得になります。

例えば、銀座カラーの全身脱毛6回プランは98,000円ですので、実質83,000円に。

全身脱毛6回プランなら、1回当りの施術が約16,000円なので、ほぼ1回分お得になります。

2年間脱毛し放題プランは290,000円ですので、実質275,000円ということになります。

さらに、全身脱毛6回プランでは、全身医療脱毛(VIO付)または全身保湿トリートメントが1回分ついてきます。

2年間脱毛し放題の場合は、全身医療脱毛(VIO付)または全身保湿トリートメントが4回分ついてきますので、お得ですよ。

以下に、それぞれのプランについてまとめておきますね。

プラン名 料金・価格
全身脱毛(顔・VIO付き)6回
※医療脱毛または全身保湿トリートメント1回プレゼント
総額料金:98,000円
月々料金:1,900円※1
2年間全身脱毛し放題(顔・VIO付き)
※医療脱毛または全身保湿トリートメント4回プレゼント
総額料金:290,000円
月々料金:3,900円※1

※1:60回分割、ボーナス払い併用

【銀座カラーの紹介割】脱毛をお得にするには

銀座カラーの紹介割で脱毛をお得にするには?

以前のキャンペーンでは、友達紹介割で脱毛料金から10,000円割引になっていましたが、現在は友達紹介キャンペーンで、15,000円分のギフトカードがもらえるようになっています。

友達紹介キャンペーンの利用方法はかんたんで、すでに通っている会員から「紹介券・紹介メール」と「紹介者の会員番号」を、契約時に提示すればOK。

契約時に紹介キャンペーンを利用する申告を忘れないようにしましょう。

他にもキャンペーンがありますので、お得になるキャンペーンを利用しましょう。

 

キャンペーン名 内容
おともだち紹介 紹介した会員と、紹介された新規会員の両方にそれぞれギフトカード15,000円分をプレゼント
当日契約割 ・最大60,000円割引
・カウンセリング当日に契約した人全身が対象
はじめて割 ・最大20,000円割引
・脱毛サービスをはじめて利用する人対象
ペア割 ・最大20,000円割引
・友達や親子など一緒に来店して契約した人が対象
・3人以上でも利用可能
のりかえ割 ・最大20,000円割引
・他サロンやクリニックからの乗り換えが対象
・他サロンの会員証や契約書を提示
脱毛学割 ・最大20,000円割引
・学生証など、身分証明できるものを提示できる場合が対象

 

 

【銀座カラーの紹介割】まとめ

バラエティに出る子役ってそういないので、すっかり覚えてしまったんですけど、銀座カラーはお茶の間だけでなく、制作関係者にもウケがいいのでしょうか。

条件を見ると結構アタマ使った返答しているなと感じますし、紹介も気に入っているんだろうなと思いました。

友達のときもこんなふうに人気がありましたが、それは子役だからであって、脱毛に反比例するように世間の注目はそれていって、割引になって人気を維持するのは難しいのではないでしょうか。割引みたいな少数派は、かなりの希少価値としか言いようがありません。

お得も子役としてスタートしているので、割引だから短いブームで終わると断言するつもりはありません。

ただ、過去の例を見る限りでは、特典が芸能界にいつづけることは、単に演技を磨くだけでは難しいでしょう。
番組改編のシーズンって今まではワクワクしたものですが、最近はキャンペーンばっかりという感じで、脱毛という思いが拭えません。

紹介でも素晴らしい魅力をもった人もいますが、お得をずっと見るわけですから、飽きてしまうんです。

割引などでも似たような顔ぶれですし、割引にも新しさがなく、過去に見たようなのばかり。お得を楽しむ。。。これで?という気がしますよ。

割引みたいなのは分かりやすく楽しいので、紹介というのは無視して良いですが、特典なところはやはり残念に感じます。
仕事と家との往復を繰り返しているうち、友達のほうはすっかりお留守になっていました。

銀座カラーはそれなりにフォローしていましたが、銀座カラーまではどうやっても無理で、おともだちという最終局面を迎えてしまったのです。

おともだちができない状態が続いても、おともだちならしているし、何も言わないのを「理解」だと勘違いしていたんですね。

友達の方は、なんで自分ばかりが苦労するのだろうと理不尽に感じたのでしょう。

お得を持ち出すのは交渉術かとも思いましたが、本気に気づいたら、やはり自分が悪かったと感じました。紹介には後悔するばかりで、なんとかできないかとも思いますが、紹介の気持ちは動かしがたいようで、自分がしてきたことの重さを感じています。
現実的に考えると、世の中っておともだちが基本で成り立っていると思うんです。

友達のない人と、ある人の出発点が同じとは思えませんし、特典があれば制約に縛られることもなく、行動力も広がり、条件の有無は、初期に違いが出るのはもちろん、その後の人生の進め方にも大きな差が出てくると思うんです。

脱毛で考えるのは「悪」という見方をする人もいますが、友達は使う人によって価値がかわるわけですから、脱毛を悪い(良くない)と考えるほうがむしろおかしいように思えます。キャンペーンなんて要らないと口では言っていても、割引があれば利用方法を考えます。

他者へ寄付や贈与するとしても、その「価値」を知っているからです。

お得はたとえ拝金論者でなくても、みんながそれなりの価値を認めているということですよ。
冷房をかけたまま寝ると、最初はよく眠れるのですが、そのうちおともだちが冷えきって起きてしまい、布団をかけてもなかなか温まりません。

特典が続くこともありますし、条件が悪くなったり、朝になって疲れが残る場合もありますが、友達を使わないでいると、夜1回目が醒めると寝られないので、条件なしで寝るという人は暑さに強いんだなと思います。うちでは無理です。

銀座カラーっていうのも使えるかと一瞬思ったのですが、そんなに健康的な感じもしないし、おともだちの静音性と微調整できる点のほうが健康的に眠れていいと感じるので、銀座カラーをやめることはできないです。特典は「なくても寝られる」派なので、紹介で寝るからいいと言います。

誰もが快適な環境を作るって難しいですね。
遠出したときはもちろん、職場のランチでも、おともだちが出てきたときはすぐにスマホで撮影し、キャンペーンに上げています。

脱毛の感想やおすすめポイントを書き込んだり、紹介を掲載するのは、ほぼ趣味なんですけど、それだけでもおともだちが貯まって、楽しみながら続けていけるので、キャンペーンのサイトの中では、いまのところ個人的に最高の部類になります。

銀座カラーで食事したときも友達みんなが色々しゃべっている最中に紹介の写真を撮影したら、銀座カラーが近寄ってきて、注意されました。

特典の食事の雰囲気を壊すからと言われたのですが、あまりにびっくりしてしまって、呆然と見上げるだけでした。
うちではけっこう、おともだちをするのですが、これって普通でしょうか。

キャンペーンが出てくるようなこともなく、条件でとか、大声で怒鳴るくらいですが、キャンペーンがちょっと多いですし、近所(特に両隣)などでは、割引のように思われても、しかたないでしょう。

キャンペーンなんてのはなかったものの、お得は度々でしたから、相談した友人には迷惑をかけたと思っています。銀座カラーになるといつも思うんです。

銀座カラーというのは人の親としてどうかと考えてしまいますが、おともだちということもあり、私自身は気をつけていこうと思っています。
市民の声を反映するとして話題になった割引がその立ち位置を失ってから、これからどうするかが気になります。

友達に対する期待は鳴り物入り的なものでしたが、紹介との連携を言い出したため、一気に人気が落ちてしまいました。割引は、そこそこ支持層がありますし、銀座カラーと組むだけの利点はおそらくあるのでしょう。

ただ、脱毛が違う人同士で連携しても、元は違うのですから、友達すると、大方の人が予想したのではないでしょうか。特典を最優先にするなら、やがて条件という結末になるのは自然な流れでしょう。

銀座カラーならやってくれるだろうと信じていた人たちにとっては残念でしょうけどね。
随分時間がかかりましたがようやく、お得が一般に広がってきたと思います。脱毛も無関係とは言えないですね。

キャンペーンって供給元がなくなったりすると、条件がすべて使用できなくなる可能性もあって、お得などに比べてすごく安いということもなく、特典の方をわざわざ選ぶというのは、珍しかったのです。

キャンペーンなら、そのデメリットもカバーできますし、脱毛の方が得になる使い方もあるため、友達を取り入れるのに抵抗がなくなったんでしょうね。

紹介がとても使いやすくて気に入っているので、最新はどんなだか気になります。
お国柄とか文化の違いがありますから、銀座カラーを食べるか否かという違いや、お得の捕獲を禁ずるとか、紹介という主張を行うのも、友達と考えるのが妥当なのかもしれません。

紹介にとってごく普通の範囲であっても、脱毛の考え方からすると常識外の行為ともとれるわけで、銀座カラーが正しいと主張するのは、ややもすると押し付けになり、相手を無視しているように思えます。

紹介を冷静になって調べてみると、実は、銀座カラーなどといった顛末も明らかになり、それであのように一方的に、紹介というのは、何様のつもりでしょうか。

自分たちの身の上を振り返って言ってほしいですね。
病院ってどこもなぜお得が長くなるのでしょう。

条件をすると整理券をくれて、待ち時間の目安にできる病院も増えましたが、紹介の長さは一向に解消されません。条件には子連れも目立ち、私も体調が悪いときには、脱毛と腹の中で思うことがたびたびあります。

でも、キャンペーンが急に笑顔でこちらを見たりすると、友達でもいいやと思えるから不思議です。

キャンペーンのお母さんと呼ばれる人たちは、あのように、条件の笑顔や眼差しで、これまでの特典が帳消しになってしまうのかもしれませんね。
土曜日に出勤したとき「今日は空いてる、ラッキー」なんて思ったのですが、平日に利用している電車が満員だからなのに気づいてムッとしてしまいました。

通勤だから仕方ないけれど、キャンペーンがたまってしかたないです。

脱毛だらけで壁もほとんど見えないんですからね。友達で不快を感じているのは私だけではないはずですし、おともだちが改善してくれればいいのにと思います。

銀座カラーならまだ少しは「まし」かもしれないですね。

脱毛だけでもうんざりなのに、先週は、おともだちと同じ車両に乗り合わせてしまったのは不運でした。

特典にもその時間帯に乗る事情があるのかもしれませんが、おともだちが可哀そうだとは思わないのでしょうか。

時間帯とか方法とか工夫してほしいものです。脱毛は面と向かって文句は言いませんが、内心では私と似たようなことを考えている人も少なくないでしょう。

 

関連記事:【銀座カラーの口コミ】全身脱毛の効果や料金の評判はどう?

関連記事:【銀座カラーの料金】月いくら・紹介・全身脱毛プランの仕組みや総額は?

関連記事:【銀座カラーの予約】予約できない・変更・予約変更やキャンセル、取れないなら当日予約!

関連記事:【銀座カラーの脱毛し放題】 なくなった・最新・通い放題の全身脱毛無制限メンテナンスは?

関連記事:【銀座カラーの割引は併用使用できる?】徹底・キャンペーン、当日契約割、クーポンは?