銀座カラー会員は会員サイトで予約!マイページは?ログインは?

銀座カラー 会員

銀座カラーの予約は会員サイトで行いましょう!
マイページにログインするには、会員登録をする必要があります。
会員になる条件は、銀座カラーで契約するだけですので、脱毛契約が終わったあとから利用可能になります。
銀座カラーの会員ページにログインすると、現在の契約状況や、予約状況などを確認することができます。
予約はもちろん、予約のキャンセルや予約の変更なども24時間いつでも行うことができます。

予約のキャンセルも、会員ページでは予約時間の1時間前まで受付が可能になってしますので、急な体調不良や当日に生理になってしまっても安心ですね。

電話での予約変更やキャンセルは前日までの受付になっていますので、当日キャンセルをしたい場合には、会員ページからのみの受付になります。

銀座カラーで契約したら、まずは会員登録をしておくのが大切ですよ。

 

銀座カラーの会員になると利用できる会員サイトって?

銀座カラー 会員

銀座カラーの会員サイトって何?

銀座カラーで契約すると、契約者のみが利用できる会員サイトへアクセスできるようになります。

アクセスの方法は、契約後に会員サイトに登録する情報が送られてきますので、その情報を元に会員サイトが利用できるようになります。

会員サイトは銀座カラーの公式ページからアクセスすることができるので、情報を受け取ったらすぐに登録しておきましょう。

会員サイト内では「予約の空き状況の確認」「脱毛施術予約」「予約済みの内容確認」
「予約の変更、キャンセル」「契約内容の確認」「会員情報の確認、変更」など、様々なことができるようになっています。

予約済みの内容確認や契約内容の確認など、受付時間内に電話で聞く必要がなく、24時間いつでも確認することができます。

 

会員サイトでできること

銀座カラーの会員サイトにアクセスすると、予約や契約状況の確認、会員情報の確認や変更ができるようになります。

おそらく一番利用するのは脱毛施術の予約、予約の変更、予約のキャンセルでしょう。

銀座カラーの予約方法は店頭・電話・会員サイトの3種類がありますが、24時間手続き可能なのは会員サイトだけですので、いつでもどこでも予約ができて便利です。

また、予約の変更やキャンセルも会員サイトから可能で、予約時間の1時間前まで変更やキャンセルを受け付けています。

予約当日に急な用事が入ったり、生理など体調不良がおきたりしても、当日キャンセルできるのでとても便利です。

会員サイトでできること 1:予約の空き状況の確認
2:脱毛施術予約
3:予約済みの内容確認
4:予約の変更、キャンセル
5:契約内容の確認
6:会員情報の確認、変更

 

 

銀座カラーの会員サイトで予約する方法

銀座カラー 会員

予約方法

銀座カラーの脱毛施術のネット予約方法は、公式ページの会員サイトから行います。

はじめに会員登録をして、会員サイトにログインできるようにしましょう。

会員登録時には会員番号が必要になりますので準備しておきましょう。

会員サイトからは24時間いつでも予約、予約変更、予約キャンセルが可能なので登録しておくと便利ですよ。

銀座カラー脱毛施術のネット予約方法

1 会員登録する。
・銀座カラー公式ページ右上のメニューを開く
・「会員サイト」をタップ
・「新規登録」をタップ
・「会員番号」「メールアドレス」「連絡先TEL」「生年月日」を入力
⇒内容確認後、会員登録終了
2 ログインする
3 「お手入れの予約・変更」をタップ
4 「予約をする」をタップ
5 「店舗・日時」を選ぶ
6 エリア、店舗を選ぶ
7 空いている希望時間を選ぶ
8 「この内容で予約する」をタップ

実際の画面で説明していきます。

 

銀座カラー 会員
銀座カラー 会員

 

銀座カラー 会員

 

銀座カラー 会員

 

銀座カラー 会員

 

銀座カラー 会員

 

 

予約の変更、予約キャンセル方法

銀座カラーの脱毛施術の予約変更、予約キャンセルをネットで行う方法は、予約時と同様に公式ページの会員サイトから行います。

会員サイトにログインする必要があるので、会員番号とパスワードを準備しておきましょう。

会員サイトからは24時間いつでも予約、予約変更、予約キャンセルが可能なので便利ですよ。

銀座カラー脱毛施術の予約変更、予約キャンセル方法

1 銀座カラー公式ページ右上のメニューを開く
2 「会員サイト」をタップ
3 「ログイン」をタップ
4 「会員番号」「パスワード」を入力
5 「お手入れの予約・変更」をタップ
6 ・予約変更:「予約変更」をタップ
⇒4以降へ
・予約キャンセル:「キャンセル」をタップ
⇒確認して終了
7 「店舗・日時」を選ぶ
8 エリア、店舗を選ぶ
9 空いている希望時間を選ぶ
10 確認ボタンをタップ

実際の画面で説明していきます。

 

銀座カラー 会員

銀座カラー 会員

 

銀座カラー 会員

 

銀座カラー 会員

 

変更、キャンセルの注意点

銀座カラーの会員サイトで脱毛施術の予約変更や予約キャンセルをネットで行う場合、いくつか注意点があります。

特にキャンセル期限や6回おまとめ予約については、サロンごとに異なりますので、良く理解しておきましょう。

まず、会員サイトのログインに必要なログイン情報は脱毛施術の契約後に配信されますので、それまでは会員サイトの利用はできません。

また、会員サイトで予約ができるのは2回目以降の施術分になりますので、初回はカウンセリング時に取るか、電話予約をしておきましょう。

キャンセル期限は、変更・キャンセルともに予約時間の1時間前までです。

1時間を超えてしまうと、会員サイトでは手続きできなくなりますので、それ以降はコールセンターへ電話しましょう。

変更、キャンセルの注意事項 ・ログイン情報は契約後に受け取れる
・予約は2回目の施術分から可能
・予約変更、キャンセルは1時間前まで可能
・6回おまとめ予約は他の分も全てキャンセルになる

 

 

銀座カラーの会員になるとアプリが使えるの?

銀座カラー 会員

銀座カラーには専用アプリはありません

銀座カラーで契約すると会員サイトが利用できるようになりますが、専用アプリは用意されていません。

会員サイトでは予約や予約変更、予約キャンセルなど十分な機能が利用できます。

また、会員サイトなら予約変更やキャンセルを予約時間の1時間前まで受け付けていますので、当日急に体調が悪くなってもキャンセルが可能です。

他サロンでは、専用アプリによる施術予約やオリジナル商品の販売などをしているところもあります。

ただし、アプリはOSへの対応やバージョンアップなど、管理に手間と費用がかかってしまうので、銀座カラーでは採用していないのかもしれませんね。

また、以前はオンラインフィットネスアプリ「buddies」がキャンペーン特典で付いていましたが、現在はこのキャンペーンは終了しています。

 

銀座カラーの会員が使えるマイページとは?

銀座カラー 会員

会員が利用できるマイページについて

銀座カラーで契約して会員になると、会員専用のマイページが利用できるようになります。

銀座カラーの会員サイト内のマイページにアクセスすると、予約や契約状況の確認、会員情報の確認や変更ができるようになります。

おそらく一番利用するのは脱毛施術の予約、予約の変更、予約のキャンセルでしょう。

銀座カラーの予約方法は店頭・電話・マイページの3種類がありますが、24時間手続き可能なのはマイページだけですので、いつでもどこでも予約ができて便利です。

また、予約の変更やキャンセルもマイページから可能で、予約時間の1時間前まで変更やキャンセルを受け付けています。

予約当日に急な用事が入ったり、生理など体調不良がおきたりしても、当日キャンセルできるのでとても便利です。

マイページでできること 1・予約の空き状況の確認
2・脱毛施術予約
3・予約済みの内容確認
4・予約の変更、キャンセル
5・契約内容の確認
6・会員情報の確認、変更

 

銀座カラーの会員サイトにログインする方法

銀座カラー 会員ル

新規にログインする方法

銀座カラーの会員サイトへのログインするには、脱毛施術の契約を終わらせている必要があります。

つまり契約していない状態では、会員サイトへのログインはできない、ということです。

脱毛コースを契約したあとログイン情報が発行されますので、受け取ったらすぐにログインして利用登録をしておきましょう。

ログイン情報はメールで届きますので、メールが受け取れない場合はいくつか確認が必要です。

まずは、メール受信設定を確認しましょう。

パソコン、スマートフォン、携帯の機種によっては、最初から迷惑メールの設定がされていて、許可したメールしか届かないようになっている場合があります。

また、受信はできていても迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダにログイン情報のメールが振り分けられてしまう場合もあります。

通常の受信フォルダだけでなく、迷惑フォルダやゴミ箱も確認してみましょう。

それでも、ログイン情報のメールが確認できない場合には、銀座カラーのコールセンターへ連絡して対応方法を確認しましょう。

 

ログインできないときは

「ログイン情報をもらったのにログインができない?」

会員サイトにログインできない場合はいくつか原因が考えられます。

まずは、パスワードの大文字や小文字を間違えていないかなど、パスワードが合っているかを確認しましょう。

パスワードを確認してもログインできない場合は、会員サイトのシステムメンテナンス状態にある場合があります。

通常、システムメンテナンスの場合は事前にお知らせがきているはずなので、メールなど確認してみましょう。

メンテナンスは長くても1日程度なので、一日おいてログインしてみましょう。

それでもログインできない場合には、銀座カラーのコールセンターへ連絡しましょう。

ログインできないときの確認項目 ・1回目の施術以降からログインできる
・パスワードの大文字、小文字に注意
・メンテナンス時間と重なっていないか

 

銀座カラーの会員についてのまとめ

銀座カラー 会員

銀座カラーの会員について調べてきましたが、会員サイトを利用するには脱毛施術契約をする必要がありますので、最初から会員サイトを利用できるわけではありません。

つまり、脱毛施術を契約することで会員となり、会員サイトを利用できるようになる、ということですね。

銀座カラーでは専用アプリはありませんので、ネットで予約する場合は会員サイトを利用することになります。

会員サイトを利用すれば、24時間いつでも施術予約でき、予約変更や予約キャンセルも簡単にできるようになります。

また予約当日に急用ができたり、体調不良や生理になってしまったなど、どうしても当日キャンセルしなければいけない場合がありますが、会員サイトなら、予約の変更やキャンセルは予約時間の1時間前まで可能なので安心です。

会員サイトの利用は簡単で、脱毛施術契約後に送られてくるログイン情報を使って一度ログインすれば利用することができますので、ログイン情報が届いたらすぐに利用登録をしておきましょう。

 

 

 

関連記事:【銀座カラーの口コミ】全身脱毛の効果や料金の評判はどう?