【銀座カラーの美肌潤美】勧誘される?ミストの効果や料金は?

銀座カラー 美肌潤美

銀座カラーの美肌潤美は高圧で吹き付ける保湿ミスト!

銀座カラー 美肌潤美

美肌潤美は保湿ミストシャワー

美肌潤美は銀座カラーのオリジナル保湿ケアで、ぷるっともちもち、赤ちゃんのような素肌を実現するためのケアです。

皮膚科医ドクターとの共同開発によって、肌ケアに最適な有効成分をチョイス。

塗るだけではなく、マシンを使った高圧噴射のミストシャワーなので手で塗るだけとは別格の気持ちよさ!

また、ミストシャワーにすることによって、粒子の細かい成分が肌に届きます。

さらに、季節毎の温度や湿度による影響で変わる肌状態に合わせた美容成分を贅沢に使っています。

脱毛には、肌の保湿ケアが大切。

保湿された肌は水分量が多く、脱毛ライトを通しやすくなるので脱毛効果があがります。

脱毛による熱で火照った肌を、ひんやり心地よいミストシャワーで保湿しながら落ち着かせてくれます。

 

【銀座カラーの美肌潤美】どういう効果があるの?

銀座カラー 美肌潤美

美肌潤美の効果は?

美肌潤美の効果は簡単にいうと保湿です。

「脱毛と保湿って関係あるの?」
「保湿なら自分でできるよ!」

脱毛のライトは、毛に吸収されて熱に変わる光を利用しているので、熱によって毛穴周囲の肌にも熱によるダメージを与えてしまいます。

脱毛時に感じる痛みは、わずか一瞬の間に照射された光で毛が瞬時に熱衝撃を受けている、ということになります。

つまり、脱毛後の肌は熱を持った状態です。

そこでひんやりした美肌潤美のミストシャワーを当てることで保湿と同時に熱を落ち着かせてくれます。

美肌潤美の成分は皮膚科ドクターとの共同開発ですので、脱毛後の肌に必要な成分を配合しています。

熱衝撃を受けた肌は乾燥しやすくなっているので、贅沢に配合された美容成分を高圧噴射のミストシャワーにすることで粒子の細かい状態で肌へ届けることができるのです。

 

美肌潤美の美容有効成分は?

美肌潤美に配合されている成分は6種類。

ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドはもちろん、世界的に美容などに用いられる有名なハーブ「ツボクサエキス」を配合しています。

ツボクサエキスは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダにおいて皮膚、神経、血液の代謝機能の改善及び活性化するために有用と考えられていました。

タイの伝統医薬額においては、皮膚の保持や疲労回復、精神病と尿の薬として、インドネシアの伝統医薬額においても広範囲の病気の治療に用いられています。

ハトムギエキスは、アミノ酸を豊富に含む成分で天然保湿因子(NMF)を補給し、肌のバリア機能をサポートして水分をたくわえやすい肌に導いてくれます。

成分名 効果
ヒアルロン酸 保水力・保湿作用
コラーゲン 保湿作用・美肌作用
セラミド 保水力
ツボクサエキス 保湿作用・整肌作用・抗酸化作用
7種の天然ハーブ 肌荒れ抑制
天然ハトムギエキス 保湿作用・美肌作用

 

コース契約者にホームケア用のプレゼント!

美肌潤美を選択すると、自宅ケアが可能な銀座カラーオリジナルのローションや美容パックがもらえます。

サロンで高圧噴射のミストシャワー、自宅ではローションとパックでケアすれば、もちもちの肌を実現できます。

脱毛は熱によるダメージを受けるので、肌が乾燥しやすくなります。

また、肌が乾燥すると脱毛時に痛みを感じやすくなったり、脱毛効果が薄れたりしてしまいます。

逆にしっかりと保湿していれば、痛みを軽減できるだけでなく、脱毛効果の向上も期待できます。

銀座カラーのローションはシアバターやソメイヨシノ葉エキスなどを配合しており、顔だけでなく全身に使えるのがポイントです。

フェイスパックは、2シリーズ5種類というバラエティに富んだラインナップで、季節の変化とともに変わる肌の状態に合わせて使い分けることができますよ。

 

【銀座カラーの美肌潤美】オプション料金は?

銀座カラー 美肌潤美

オプションサービス美肌潤美の料金は?

美肌潤美の1回の料金は、プラン料金から計算すると約8,000円です。

皮膚科のドクターと共同開発した美容成分を、高圧噴射のミストシャワーで全身保湿ケアができる、と考えてこの約8,000円が高いか安いかを判断しましょう。

しかも、美容成分は春夏秋冬の四季に合わせて変わりますので、自身で手で塗る保湿ローションとは全く異なることがわかります。

実際に試してみないとその価値はわかりにくいのですが、現在行われているキャンペーンでは、契約したプランによっては美肌潤美のミストシャワーが無料で体験できるようになっていますので、費用をかけずに体験するチャンスですよ!

プラン 美肌潤美無し 美肌潤美あり
全身脱毛6回プラン 総額:93,000円 総額:289,000円
全身脱毛6回+無制限メンテナンスプラン 総額:139,636円 総額:335,636円
美肌潤美料金 総額:46,636円 総額:46,636円

 

 

【銀座カラーの美肌潤美】実際に体験した人の口コミ

銀座カラー 美肌潤美

H3:良い口コミはどうなの?

 

美肌潤美の良い口コミ1・普段ケアしてない分違いが良くわかる

キャンペーンで1回分がついていたので受けてみると、翌日の肌の感じが全然違いました。

恥ずかしいけど普段あまりケアをちゃんとしていないので、違いがわかりやすいんだと思います。

保湿すると痛みも少なくなるし、脱毛効果も高くなるというのをスタッフさんから教わったので、なるべく普段の保湿ケアもしっかりしようと思いました。

美肌潤美は、あとから付けることも可能だそうですが、ミストシャワーで気持ちも良いので通っている間はオプションでつけてもらおうと思います。

銀座カラーはスタッフさんの対応も良く、丁寧に扱われている感じがして好感度が高いです。

やっぱり全身を見せるので、スタッフさんが優しい対応をしてくれるのは大切ですね。

 

 

美肌潤美の良い口コミ2・肌がスベスベになった

脱毛し放題コースなので、美肌潤美4回分がついていました。

普段保湿ケアをしているつもりですが、美肌潤美を受けてから肌のスベスベ度が増した気がします。

よく分かるのは洗顔のときで、以前と比べると肌ざわりが良くて気持ちがいいです。

保湿ケアは化粧水や美容液を手で塗るのが当たり前ですけど、銀座カラーの美肌潤美は霧状のミストなので細かい粒子で美容成分が吹き付けられるので特別な感じがします。

普段は自分で化粧水をバシャバシャやるだけなので、美肌潤美のミストシャワーを浴びると特別なことをしてるみたいで、気持ちが上がります。

実際に肌もスベスベになっているので、効果はちゃんとあると思います。

あと2回分受けられるので、そのあともオプションでつけるかどうかかなり迷っています。

 

 

美肌潤美の良い口コミ3・乾燥しにくくなった

普段から乾燥しやすいタイプで、夏場でも保湿には気をつけています。

銀座カラーに通い始めるときは、脱毛には保湿が大切、というのをネットで見ていたので乾燥しやすい私はかなり不安でした。

スタッフさんに聞くと、保湿していた方が痛みが少ない、ということだったので最初の脱毛のときはどうなるんだろうと思っていましたが、痛みはそれほどでもありませんでした。

それよりも、脱毛後の保湿ミストを受けてから肌が乾燥しにくくなったのでそれが嬉しかったです。

脱毛し放題プランで契約すると保湿ミストがついているので、これからも保湿ミストを受けられると思うとテンションが上がります。

無料でミストを受けられるのは4回分だそうなので、その後もオプションでつけたいと思います。

 

 

悪い口コミを見てみる!

 

美肌潤美の悪い口コミ1・あまりお金をかけたくない

脱毛に興味があったので、始めたいと思って銀座カラーを選びました。

他のサロンも色々と見ましたが、10万円で6回の全身脱毛を受けられて、オプション1回分が無料でついてくるのでかなりお得だなと思いました。

オプションは医療脱毛か美肌潤美という保湿ケアがつけれるので、私は保湿ケアの方を選びました。

美肌潤美は美容液のミストシャワーで気持ち良いなと思いましたが、実際にオプションでつけるとかなり高くなってしまうので、継続してつけるのはやめておこうと思いました。

最初なので、10万円でどこまで脱毛できるか体感したいので、とりあえず今回はおまりお金をかけずに10回分までやってみようと思います。

保湿ケアは自分でがんばります!

 

美肌潤美の悪い口コミ2・効果があるかどうか微妙

カウンセリングで美肌潤美の説明を受けてかなり期待していました。

高圧で美容成分を吹き付けて細かい粒子で成分を肌に届けられるので、すごく効果があるように感じましたが、実際受けてみると想像していたよりは肌に変化はないような気がしました。

私が契約したコースだと美肌潤美が4回分無料で受けられるので、とりあえず4回分は受けてみようと思いますが、いまのところは効果があるか微妙です。

多分、普段から乾燥しやすいタイプではないので、それほど変化を感じられないかもしれないですね。

乾燥しやすい人は、すごく変化を感じられるかもしれません。

4回分無料のあとは、有料でオプションにできるそうですが、今のところはつける必要はないかなと思います。

 

 

美肌潤美の悪い口コミ3・普段自分で保湿ケアをしているのでいらないかも

普段から肌の保湿にはかなり気を使っていて色々試しているので、銀座カラーの保湿ミスト美肌潤美はかなり興味がありました。

皮膚科の先生と共同開発だし、季節毎に成分も変わるということだったのでかなり期待していました。

私のコースだと、医療脱毛か美肌潤美が4回分無料なので、もちろん美肌潤美を選択。

3回受けてみた感想としては「思っていたよりは効果がないかも」という感じです。

多分普段からあれこれ保湿ケアをしているので、それで十分になってしまっているのかもしれません。

少し残念ですが、私の保湿ケアが間違っていなかったってことですね(笑)

ただ、ミストシャワーは自分ではできないのでかなり気持ちは良いです。

とはいえ、有料でつけたいかというと微妙な感じはします。

 

 

美肌潤美の口コミまとめ

美肌潤美を受けた人の口コミでは「肌がスベスベになった」「乾燥しにくくなった」「効果があるか微妙」など、よかった人、そうでもなかった人などそれぞれいました。

乾燥肌の人はミストシャワーの保湿は効果が感じやすいです。

逆に乾燥について困っていない人は効果を感じにくいですね。

美肌潤美は、美容成分を高圧で噴射するミスト状のシャワーなので、化粧水や美容液を手で塗るのとは違うタイプのケアになります。

成分は皮膚科のドクター協力のもと、共同開発されたもの。

脱毛には保湿が大切と言いますが、脱毛プランの中にミストシャワーが入っているのは銀座カラーだけです。

自身の肌ケアを大切にしている人は、普段の保湿ケアに美肌潤美をプラスすれば、より脱毛効果が上がりますよ。

 

 

銀座カラーの美肌潤美】勧誘はあるの?

銀座カラー 美肌潤美

カウンセリング時や施術中に美肌潤美の勧誘はあるの?

銀座カラーでは、キャンペーンで医療脱毛または美肌潤美がついてきます。

勧誘というよりも、カウンセリングにこの二つのサービスの説明がありますので、迷わないように、医療脱毛が良いか、美肌潤美が良いか事前にある程度決めておきましょう。

カウンセリングでは、肌の状態なども見てくれますので、乾燥などで悩んでいる人には美肌潤美をおすすめされます。

施術中や施術後には、やはり肌の状態を見ながら乾燥している場合には美肌潤美をおすすめされます。

ただし「費用的に厳しいので」と伝えればそれ以上おすすめ(勧誘)は無くなりますので安心してください。

現在のキャンペーンで契約すれば、無料で美肌潤美が体験できますので、まずは試して見て必要がどうか判断しましょう。

費用的に余裕があるなら、勧誘に乗って美肌潤美をオプション契約するのもありですよ!

 

【銀座カラーの美肌潤美】いらない時はどうすればいい?

銀座カラー 美肌潤美

美肌潤美がいらない、という人の理由は?

美肌潤美は厳選された美容成分を高圧で吹き付ける保湿ケアです。

肌の乾燥で悩んでいない人は「いらない」と判断するでしょう。

また、普段からしっかりと保湿ケアしている人も、「自分で保湿できてるからいらない」と感じると思います。

しかし、美肌潤美は機械で高圧噴射するミストシャワーですので、細かい粒子が肌に届きますのめ、自身の手で塗るときとはまた違った感覚になります。

他にも脱毛後のほてりを抑えることも期待できます。

美肌潤美は皮膚科ドクターと共同開発し、春夏秋冬の四季に合わせて成分も変えています。

乾燥する秋〜冬と、湿度の高くなる春〜夏では、違ったケアが必要になりますので、それに合わせたケアが美肌潤美ではできる、ということです。

少しでも美肌潤美が気になっている人は、まずは試してみてから判断してもいいと思いますよ!

 

美肌潤美がいらない場合に解約できる?

美肌潤美は途中解約も可能です。

最初から脱毛コースに美肌潤美をつけた場合でも、後から美肌潤美を追加した場合でも、脱毛契約はそのままで、美肌潤美だけ解約することは可能です。

しかし途中解約には解約手数料がかかりますので、その点は理解しておきましょう。

また、契約状況や残りの回数によっては返金を受けることもできます。

この点については、カウンセリング時に確認できますので、あとから「美肌潤美をつけたい!」と思った時の参考として、美肌潤美の契約内容については良く確認しておきましょう。

もちろん、施術時にスタッフに伝えても大丈夫です。

銀座カラーでは、無理な勧誘はありませんので気軽に美肌潤美について聞いてみましょう。

 

美肌潤美がいらないのは、アフターケアがあるから

「美肌潤美をつけないと、アフターケアはないの?」
「脱毛後の保湿はして欲しいんだけど?」

銀座カラーのサービスでは、脱毛施術後に保湿ローションを塗ってくれます。

つまり、美肌潤美をオプションでつけなくても保湿ケアをしてくれるのです。

したがって、美肌潤美無しでもアフターケアの保湿ローションがあるので、脱毛後の乾燥はそれほど気にしなくても良さそうです。

しかし、乾燥しやすいタイプの方や、より脱毛効果をUPさせたい人は、美肌潤美の高圧噴射の美容成分ミストシャワーは是非受けて見て欲しいです!

プラン 美肌潤美あり 美肌潤美無し
施術内容 1,背面シェービング
2,冷却ジェル塗布
3,脱毛ライト照射
4,冷却ジェル拭き取り
5,美肌潤美ミストシャワー
6,保湿ローション塗布
1,背面シェービング
2,冷却ジェル塗布
3,脱毛ライト照射
4,冷却ジェル拭き取り
5,保湿ローション塗布

 

【銀座カラーの美肌潤美】まとめ

銀座カラー 美肌潤美

銀座カラーの美肌潤美について調べてきましたが、現在のキャンペーンでは回数プランでは1回の無料体験が、脱毛し放題プランでは4回分の無料体験がついてきます。

以前はこのような美肌潤美の無料体験はありませんでしたが、実際に体験してもらうことで良さを理解してもらおう、という銀座カラーの姿勢がみられます。

しかし、キャンペーンの体験サービスは美肌潤美か医療脱毛の選択式ですので、とても悩むところですね。

医療脱毛は、クリニックによっては1回から受けられるところもあるし、提携先での施術になりますので、せっかく受けるなら銀座カラーのサロン内で受けられる美肌潤美が良いと思います!

美肌潤美は、自宅ではできない高圧噴射のミストシャワーで美容成分を肌に届けてくれます。

しかも、その美容成分は皮膚科のドクターと共同開発したもので、春夏秋冬の四季によって成分を変えていますので、贅沢な保湿ケアといえます。

 

 

関連記事:【銀座カラーの口コミ】全身脱毛の効果や料金の評判はどう?