【シースリーの支払い方法】全身脱毛・分割払いの料金は無料がある?シェービングは?

シースリー 支払い方法

【シースリーの支払い方法】料金の支払い方法は4種類!

シースリー 支払い方法

シースリーの料金支払い方法1・現金払い

シースリーの支払い方法でもっとも簡単なのは、現金による一括支払いです。

余計な手数料もかかりませんし、支払いの際に現金を渡すだけですので面倒な手間はありません。

分割払いやクレジットカードのリボルビング払いを利用すると、最初に大金を払わなくても良いので、始めやすいと思いますが、手数料がかかりますので実際はコース料金以上に費用がかかることになりますので、やはり手数料がかからない現金払いは魅力です。

もし分割払いにするにしても、できるなら家族内で借りれば手数料がかからず借りられるかもしれません。

金額的には全身脱毛6回完了コースは総額95,000円ですので、現金を持参しても良いですが、プレミアム全身脱毛コースの場合は割引を適用しても299,870円で、30万円近い現金を持ち歩くことになりますので注意しましょう。

 

現金払いのメリット、デメリット

現金払いのメリットとデメリットはなんでしょう。

現金払いの一番のメリットは手数料がかからないという点です。

ローンによる分割払いやクレジットカードを利用した分割払いでは、一度に脱毛プランの全額を支払う必要がないので、月々の支払い金額を調整することができますが、その分手数料がかかりますので、実際の支払う総額は脱毛プランの料金よりも多くなってきます。

分割する支払い回数が多ければ多いほど手数料も高くなりますので、現金で一度に払ってしまえば余計なお金を払う必要がありません。

しかし、デメリットとして現金払いの場合は脱毛コースの料金を一度に支払う現金を用意しなければいけません。

脱毛のために貯金していれば、一度に支払うことができますが、なかなか一度に支払うだけの現金を用意するのは難しいときもあります。

分割支払いは手数料がかかるのでしたくないときには、家族に協力してもらって一度借りる、という方法も考えられます。

家族内でお金を協力してもらえれば、コース以上にムダな費用がかかる心配がありません。

自身で用意できない場合は家族に協力してもらうことも検討しましょう。

メリット デメリット
・手数料がかからない ・最初にまとまったお金が必要

 

 

シースリーの料金支払い方法2・ローン(分割)払い

ローン(分割)払いとは、信販会社などと契約して脱毛プランの総額を月々の分割で支払っていく方法です。

シースリーの分割払いのメリットは「24回までは分割手数料をシースリーが負担」という点です。

脱毛料金は10万円〜30万円ほどと高額になりますので、一括で支払うのは大変ですよね。

そこで、分割支払いを利用すれば毎月無理のない範囲で支払いすることができます。

しかも、24回までの分割なら分割手数料をシースリーが負担してくれますので、余計な支払いが発生しません。

プレミアム全身脱毛通い放題コース(回数無制限&顔・VIO込)をキャンペーン利用で299,870円を24回払いにすると、月々は約12,500円ほどです。

これならバイト代でも支払えそうな金額ですよね。

 

ローン払いのメリット、デメリット

ローン(分割)払いのメリットとデメリットはなんでしょう。

ローン(分割)払い一番のメリットは、最初に大金を用意する必要がなく、月々の支払い金額を抑えられる、という点です。

シースリーの脱毛料金は10万円〜30万円ほどと高額になりますので、一括で支払うのは大変ですよね。

そこで、分割支払いを利用すれば毎月無理のない範囲で支払いすることができます。

しかも、24回までの分割なら分割手数料をシースリーが負担してくれますので、余計な支払いが発生しません。

プレミアム全身脱毛通い放題コース(回数無制限&顔・VIO込)をキャンペーン利用で299,870円を24回払いにすると、月々は約12,500円ほどです。

しかし、分割払いにもデメリットはあります。

一つは「審査があるためすぐには利用できない」という点で、審査には1〜2週間かかる場合があります。

また「分割手数料がかかる」という点もあります。

月々の支払いを抑えすぎてしまうと、支払い回数が増えて、その分手数料も上がってしまいます。

メリット デメリット
・月々の支払いを抑えられる ・審査があるのですぐに利用できない
・手数料がかかる

 

 

シースリーの料金支払い方法3・後払い

後払いとは、シースリー独自の支払い方法で、「契約してから9ヶ月後に支払う」というもの。

最初の8ヶ月間は0円で通うことができますので、手元にお金がなくてもすぐに始められます。

支払いは9ヶ月後なので、手元に現金が無くてもボーナスなどのまとまったお金が入るタイミングまで支払いを延長することができます。

つまり手元に現金が無くても、ボーナスを見込んで先に脱毛を始められるので時間の節約になります。

脱毛は早く始めるほどお得になりますので、あとから現金を用意できる人は後払いを利用するのが良い方法です。

しかし、9ヶ月後に全額支払うことになりますので、それまでに現金を用意しておく必要があります。

ボーナスでなくても、家族に協力してもらうなど負担が少ない方法で準備しておきましょう。

 

後払いのメリット、デメリット

後払いのメリットとデメリットはなんでしょう。

後払いの一番のメリットは、最初に大金を用意する必要がなく、すぐに始められるという点です。

シースリーの脱毛料金は10万円〜30万円ほどと高額になりますので、始めようと思ったときにすぐ支払いができるかは難しいところですよね。

そこで、後払いを利用すれば支払いを9ヶ月後まで伸ばすことができます。

しかも、手数料はかかりませんので、余計な支払いが発生しません。

しかし、後払いにもデメリットはあります。

それは「9ヶ月後に一括現金で支払う必要がある」という点です。

全身脱毛6回プランは95,000円ですが、プレミアム全身脱毛通い放題コース(回数無制限&顔・VIO込)をキャンペーン利用で299,870円になります。

この金額を9ヶ月後に一括現金で支払う必要がありますので、月々貯めておくかボーナスで一定の大きな現金を用意できるなど支払いの準備は進めておく必要があります。

ボーナスでなくても、家族に協力してもらうなど負担が少ない方法で準備しておきましょう。

メリット デメリット
・手元に現金が無くてもすぐに始められる ・9ヶ月後には現金を用意しておく必要がある

 

 

シースリーの料金支払い方法4・クレジットカード払い

クレジットカードなら一括・分割・リボ払いの3つ

クレジットカード払いは、普通の買い物と同様に決済し、カード会社によっては後から分割払いやリボルビング払いに切り替えることも可能です。

しかも、ポイント還元もありますので、付与されたポイントで他のものを買うことができるのでお得です。

ただ、シースリーの脱毛料金は10万円〜30万円ほどと高額になりますので、一括で支払うのは大変ですよね。

クレジットカード払いは手元に現金がなくてもすぐに支払いができるので、契約から支払いするときに大金を持ち歩かなくても良いので安心です。

また、分割払いやリボルビング払いに切り替えれば毎月無理のない範囲で支払いすることができます。

しかし、分割払いやリボルビング払いは支払い回数が増えるほど、手数料も増えてしまいますので、月々の支払い金額を抑えすぎてしまうと、手数料がかなり高くなってしまいます。

クレジットカード払いを分割やリボルビング払いに切り替える際には特に注意する必要があります。

 

クレジットカード払いのメリット、デメリット

クレジットカード払いのメリットとデメリットはなんでしょう。

クレジットカード払いの一番のメリットは、手元に現金がなくてもすぐに始められるという点です。

シースリーの脱毛料金は10万円〜30万円ほどと高額になりますので、始めようと思ったときにすぐ現金で支払いができるかは難しいところですよね。

そこで、クレジットカード払いを利用すれば、現金を持ち歩かなくてもすぐに始めることができます。

クレジットカードで支払いをすると、金額によってポイント還元が受けられますので、その分外の買い物に使えるのでお得です。

しかし、クレジットカードで支払いにもデメリットはあります。

それは、分割やリボルビング払いにするときに手数料がかかる、という点です。

支払い回数が増えるほど、手数料も増えてしまいますので、月々の支払い金額を抑えすぎてしまうと、手数料がかなり高くなってしまいます。

クレジットカード払いを分割やリボルビング払いに切り替える際には特に注意する必要があります。

メリット デメリット
・手元に現金が無くてもすぐに始められる
・ポイント還元がある
・月々の支払いを抑えられる
・一括、分割、リボ払いなど色々な支払い方法がある
・手数料がかかる

 

 

 シースリーは支払い方法の注意事項!途中変更ができない!

シースリーの支払い方法いくつかありますが、途中で支払い方法を変更することはできません。

なぜなら、ローン分割払いやクレジットカード払いは、ローンを取り扱う信販会社やクレジットカード会社があなたに代わってシースリーへ支払いを終えているからです。

つまり、支払いについてはローン会社やクレジットカード会社との契約になっていますので、変更というより途中解約または、繰上げ支払いで契約を終了させることになります。

繰り上げ支払いすると、最初の分割回数より少なくなりますので、その分手数料も安くなります。

例えばボーナスなどの臨時収入があった場合には繰り上げで支払うと良いです。

または、手数料がもったいないと思う場合には、家族から借りてローン会社やクレジットカード会社への支払いを終わらせてしまい、家族への返済にした方が無駄な料金を支払わなくて済みますよ。

 

 

【シースリーの支払い方法】分割払いについて詳しく説明!

シースリー 支払い方法

分割のローン払いは審査が必要!

分割支払いを利用したいけど、クレジットカードを持っていない、という場合に便利なのが信販会社などを利用した分割ローンでの支払いです。

分割ローンを契約するには審査が必要です。

審査で確認するポイントは、毎月何らかの収入を得ている、他にローンを組んでいないなどです。

つまり、支払い能力があるかどうかを確認されることになります。

会社に勤めていなくても、アルバイトやパートなどで定期的な収入があれば大丈夫です。

また、他にもローンを複数組んでいる、というようなことが無ければ、大丈夫です。

いくら定期的な収入があっても、それを上回るようなローンを既に組んでいると、実際には支払えない、ということになってしまうからです。

これらに問題がなければ、1〜2週間程度で審査が終わりますよ。

 

 

ローン審査のポイント

ローン審査のポイントは大きく分けて「申し込み条件」「支払い能力」「信用情報」の3つです。

ローン契約する際に、年齢制限を設定している場合があります。

基本的には未成年はローン契約できない場合が多く、契約できる場合でも親権者(保護者)の同意が必要になる場合があります。

次に支払い能力(返済能力)です。

無職でも、アルバイトやパート、権利収入がある場合には支払い能力があると判断されます。

支払い能力が弱い場合は、世帯収入を考慮される場合もあります。

最後に「信用情報」ですが、これは過去に支払い遅延や滞納などが無いかなどが考慮されます。

また、過去に債務整理(自己破産)があると、審査に不利になりますので注意しましょう。

 

ローン審査に通る人・通らない人

ローン審査に通る人と通らない人にはどのような違いがあるのでしょうか。

ローンに通りやすい人を考えるとその反対が通りにくい人になるので、通りやすい人の例をあげていきましょう。

ローンは信販会社が料金を立て替えてくれるということですので、あなたの支払い能力が十分であるかどうか、という点がポイントです。

例えば、年齢が若い、年収が高い、勤続年数が長い、などは今後返済していく支払い能力としては十分といえますね。

しかし、これらが十分だとしてもたくさん借り入れしている場合は、稼ぐ能力以上の支払いになってしまっていると問題になります。

あとは健康についてもポイントになります。

若くて、稼ぎがよくても病気がちであればいつ働けなくなるかわかりませんので、その点は注目される点です。

最後に信用情報についてです。

信用情報は、今までに借り入れで延滞や滞納をしていないか、自己破産はしていないか、という点になります。

 

 

【シースリーの支払い方法】9ヶ月無料はホント?

シースリー 支払い方法

9ヶ月無料ってどういうこと?

シースリーでは9ヶ月後払いという独自の決済方法が利用できますので、8ヶ月間は手元に現金が無くても無料で脱毛を始められます。

最初の8ヶ月間は0円で通うことができますので、手元にお金がなくてもすぐに始められます。

脱毛は早く始めれば始めるほどお得になりますので、思い立ったときに始められる後払い決済は便利ですね。

しかも手数料がかかりませんので、ローン分割やクレジットカードの分割払いよりも余計なお金がかからないので安心です。

ただし9ヶ月後には支払いが発生しますので、ボーナスなどの大きな収入が見込めるか、8ヶ月間貯金するかは決めておきましょう。

ボーナスでなくても、家族に協力してもらうなど負担が少ない方法で準備しておきましょう。

 

 

【シースリーの支払い方法】シェービングの追加料金はある?

シースリー 支払い方法

シェービングの追加料金は?

シースリーではシェービングの追加料金はありません。

しかし脱毛前の自己処理は必要です。

シースリーの脱毛方法はIPL脱毛ですので、脱毛箇所のムダ毛を1〜2mm程度にしておく必要があります。

ただし、自身で手の届かない部位(襟足、背中上)はシースリーのスタッフが無料でサポートしてくれます。

それ以外の部位は自身で自己処理シェービングをしておかないと、部位によっては脱毛できない場合があります。

多少の剃り残しであれば、店舗やスタッフさんの状況によって、サポートしてくれる場合もありますが、基本的には脱毛施術ができない、と考えておいた方がいいでしょう。

なぜならシースリーのIPLの脱毛では毛が長い状態だと、脱毛効果がうすれるばかりか火傷に近い状態になってしまう場合があるからです。

したがって安全性を考えて脱毛のライト照射をしない、ということになります。

また、スタッフさんがシェービングをしないのは、思った以上に時間がかかってしまうため、施術が時間内に終わらなくなってしまうからです。

 

【シースリーの支払い方法】まとめ

シースリー 支払い方法

シースリーの支払い方法について調べてきましたが、シースリーの支払い方法の特徴はなんといっても独自の支払い方法「9ヶ月後払い」です。

最初の8ヶ月間は無料で脱毛を始められますので、手元に現金が無くてもすぐに始められます。

9ヶ月後払いなら、ボーナスなどの臨時収入や8ヶ月間コツコツ貯金するなど、色々な方法が考えられます。

他の支払い方法は、現金、クレジットカード、ローン分割払いです。

クレジットカードが利用できれば一番便利です。

クレジットカードなら、あとから分割払いやリボルビング払い(リボ払い)に変更できるので、月々の支払いを無理のない金額に調整することが可能です。

しかし、分割回数を多くしすぎると手数料が割高になってしまいますので、分割回数と手数料の関係は良く考えて判断しましょう。

また、分割支払いは臨時収入などがあった場合に繰り上げ返済することも可能ですので、支払い期間の短縮ができ、手数料もその分安くなりますので、利用しましょう!

 

 

関連記事:【シースリーの口コミ】料金や効果の評判は?予約はできる?